大軍曹の地雷原で匍蔔前進 そうだね

ヘソ釘の広さよりも台間の広さを重視するパチプロの徒然草。

スポンサーサイト
そうだね
答えはプロテインだね(パッション風)。じゃなくて、『仕事人』だね(パッション風)。中村主人は八丁堀の同心だね(パッション風)。パッション、うざったいので強制終了。


昨日は『早起きは〇〇の得』を打ちに行って、見事に一台見つけて、結果『早起きは22000発の得』になってくれた。打ち続ける程の台ではないし、他の台を打ってみるも駄目だった。それで前々から行ってみたかった『八丁堀』に、電車を乗り継いで行ってみた。

中村主人は架空の人物とはいえ、『この辺を主水が歩いてたんだ』とか『この辺で主水が仕事したんじゃないか』なんて想像空想するのはなかなかのおつな嗜好だった。元々地図を眺めては、現地に行って歩き回るという趣味を持ってはいるが、今回の一味違った趣向もオモロかったね。適当に入った喫茶店でタバコをくゆらせながら空想してたのだが、主水がいそうな『茶屋』や『屋台』があればいいのになんて思ったりしてた。


これをご覧の皆さんも、今回の『八丁堀』まで足をのばしてみてはいかがでしょうか?新しい発見や出会いがあるかも知れませんよ。

さて、来週の『パチンコ的、町歩き』は



ってパチテレでやらないかな?阿藤快(あとうかい)さんの『ぶらり途中下車の旅』みたいにさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(( ;゚Д゚))しらなんだー
この八丁堀ってその八丁堀?!(ってどの八丁堀だよ!ww)
仕事人の八丁堀は違うとこかと思ってた(無知だわぁ私)
何もないとこっすよぉ~
飲み屋はチラホラありますがねぇ。
八丁堀にくれば 私と出会えますよぉ(別にいいって?ww)
2007/08/29(水) 17:25:11 | URL | りっくり #-[ 編集]
パチンコ的、
町歩き~って、他にどんなのがあるんかなぁ。。。
わからん(゚ペ)?
・・・SANKYOさん本社ビル前。
くらいしか思い浮かびませんでした(^^*ゞ

歩いてうろうろするの好きですねぇ~。八丁堀でRちゃんと遭遇して、もうちょっと歩いて私とも遭遇して下さい(*^^)v
2007/08/30(木) 12:02:39 | URL | じぇり #sxP8Acxc[ 編集]
江戸かぁ。
八丁堀、行った事ないなぁ…そっちのエリアって全然無知だし用事もないからw

色々想像しながら歩くって楽しそうですね。いいなぁ…たまにはそんな生活してみたいな。

ねー、大さんまた遊んでー!!
2007/08/30(木) 18:44:06 | URL | 進歌♪ #bo.QDzs.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
