大軍曹の地雷原で匍蔔前進 業界な夜だから

ヘソ釘の広さよりも台間の広さを重視するパチプロの徒然草。

業界な夜だから
20070909110605



写真が見づらくてすみませんですが、牌を丁度捨てた所の『安田一彦さん』、その下家の『モデルオノさん』、そのまた下家の『小池さん』、手牌が写っているのが『バイク修次郎さん』と麻雀をしました。


まぁわかりやすく書くと、『三本の矢&バイク修次郎with大軍曹』てな事ですな。


ワタシャみたいなハンチクなもんを業界の大物さん達の中に入れていただいて本当にありがとうございました。色々な話しをできたし(書けないけど)、色々な話しを聞かせて貰ったし(絶対に書けないけど)で有意義な1日になりました。


麻雀は終電の時間でお開きになった。あぁ今日は業界の先輩方に接していただきいい1日を過ごせたなぁ~今日は業界の方にいっぱい接したなぁ~と思ってるところに、ある方から飲みの誘いの電話が・・・・




20070909110903


(カラオケ中のチャ―ミ―中元)

あっそうかぁ、アンタも業界の方だったのね。



そして『業界な夜だから』の夜は更けていき、朝をむかえましたとさ。


おしまい
コメント
この記事へのコメント
チャーミーさんの写真、すごくキレイに撮れていますねー。
光の具合とか、アングルとか、素敵です≧∇≦
2007/09/11(火) 06:27:02 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
ほんとだ。
ガイドの連載人+大さん集結麻雀大会!
すごい豪華メンバーですね(^▽^;)
絶対に書けない話。。気になります。
2007/09/12(水) 17:11:22 | URL | OZZY #PTRa1D3I[ 編集]
玉玉(タマタマ)取られないうちにこっちの世界へ帰っておいで(・∀・)/

2007/09/13(木) 09:34:48 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
おもしろそう・・。
凄いメンバーですね。
一体どんな会談が行われるのでしょうか?
麻雀はできないけど中に入って
話だけでも聞いてみたいとおもったのは、私だけ?

また、おもろい話を聞かせてくださいなぁ・・・!
2007/09/13(木) 17:33:29 | URL | じゃがの妻。 #-[ 編集]
どうも~。とある姉さんから連絡が来たんですが、まあ、大さんって鋭いっていうか、敏感!その洞察力すばらしいですわぁ。

ところで私も麻雀仲間に入れてください!小島武夫先生の本を読みながら勉強中ですがねん。いい鴨になりますぜぇ~。
2007/09/15(土) 22:30:55 | URL | 茶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
